Running on the Winding Road

沖縄でIT系企業に勤めてます。沖縄、ビジネス、世の中の動き、読書、音楽のことなどいろいろ。

SAKANAQUARIUM2013 sakanaction

6/1(SAT) サカナクションのライブに行ってきた@コザミュージックタウン音市場。

f:id:footballfreak:20130614233851j:plain

 

 

整理番号から大体1,300人ちょいの様子。結構並ぶ。

f:id:footballfreak:20130614234050j:plain

 

入場後、物販にも並ぶ。Tシャツはいまいちだったのでタオルをゲット。ってかストラップ買えばよかった…

f:id:footballfreak:20130614234629j:plain

 

で、18時をちょっと過ぎたとこでライブスタート。

 INORI~ミュージックとアルバム通りにはじまり、アイデンティティ、アルクアラウンド、ルーキー、など過去のシングル曲も織り交ぜつつアルバム「sakanaction」の曲をアンコールまでMC無しで一気に演奏。

アンコールでは三日月サンセットもやってくれたよ。良かった。

 

というかね、音響、照明、映像、演出とそれぞれが一体感をもった素晴らしいライブでした。ラップトップでのネイティブダンサー、バッハのリミックスはクラブそのものだった。いやー、テンションあがった。

次は幕張みたいなもっと大バコに参戦したいな~

 

貧相なレポですがこんな感じで。

 

sakanaction (初回生産限定盤CD+Blu-ray)

sakanaction (初回生産限定盤CD+Blu-ray)